導入事例の紹介
経理も人事も資料作成、ECサイト管理もデサインもできる人材に、パート社員並のコストで仕事を丸投げで頼める社外の専属アシスタント。少数精鋭チームの一員にもぴったりです。
メール返信やスケジュール調整など 日常の細かいタスクをアシスタント
求人媒体からの応募対応や面談調整など人事採用に関する手続き
経理記帳や請求書発行や調べもの、リサーチ業務、資料作成など
サイト運用代行や更新業務など WEBに関する細かい業務
チラシ制作やHPの画像の加工やデザイン業務、動画編集etc..
「なげっぱ」は必要なときにオフィスの日常業務から動画編集、WEBサイトの制作、各種ライティングといった幅広い業務を、いつものコミュケーションツールから素早く対応します。
提供するのは丸投げで”依頼できるからストレスがなくラク”そんな発想で生まれたオンラインアシスタントです。
「なげっぱ」は、会社の一員として仕事を簡単に、丸投げで頼めるのが強み
専門性の高いアシスタントがタスクに応じて経理、人事、総務、WEB運用など幅広い業務を「早い、質が良い」に徹底的にこだわり、チームで対応いたします。
窓口担当が業務内容や納期などに合わせて、業務の引き継ぎ、質の担保、進捗を管理します。必要な時に必要なだけ業務を担窓口担当に投げっぱなしでお任せいただけます。
高い実務能力を持つアシスタントを業界水準のおよそ半額の月額3万円のプランもご用意、初月から契約期間の縛りなく、月ごとのプラン変更も可能です。
導入事例の紹介
導入事例の紹介
導入事例の紹介
オンラインアシスタントをもっと身近に。圧倒的にリーズナブルなプランを実現しました
圧倒的にリーズナブルなプラン
目安時間:13時間/月 契約期間:1ヶ月から可能調査依頼や帳票作成、資料作成やブラッシュアップから画像の加工や動画のテロップ挿入などピンポイントで使えます。
幅広い業務に対応するプラン
目安時間:23時間/月 契約期間:1ヶ月から可能デザイン作成や、事務作業、求人管理、顧客管理など幅広い業務に対応するプランです。
長時間の業務にも対応するプラン
目安時間:50時間/月 契約期間:1ヶ月から可能新規事業立ち上げに伴う各種事務手続き、企画書作成など、長時間の業務にも対応するプランです。
※目安時間を超過する作業をご依頼いただく場合は、翌月よりプランアップのご提案をさせていただきます。
解約は1ヶ月前までに申請が必要となります。
お問い合わせからサービス利用開始まで最短5日、全てオンラインで完結します!
詳しいサービス内容や料金について、お気軽にご相談ください。
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